19,900円以上のお買い物で送料無料
365日返品ポリシー
会員登録は16歳以上の方のみ可能であり、希望する場合はいつでもメンバーシップをキャンセルすることができます。Nordic Nestの会員になることで、本規約に同意したものとみなされます。
お客様がNordic Nestに登録することにより、Nordic Nestはお客様に関する個人データを処理します。 当社が処理するお客様に関する情報は、氏名、住所、電子メール、携帯電話番号、ログイン情報です。より良いサービスと特典を提供するために、当社はお客様の購入履歴も処理します。お客様の個人データを処理する法的根拠は、Nordic Nestの会員規約に基づくものです。情報が提供されない場合、私たちは約束を果たすことができず、お客様のメンバーシップは無効となります。
Nordic Nestは主にお客様から直接データを収集します。データ処理の目的は、オファーや割引を含むマーケティングの基礎として、購入に関する情報を収集することです。
当社は、お客様に対する契約上の義務を履行するために必要な期間、および法定保存期間によって要求される期間のみ、お客様のデータを保存します。 当社が契約上の義務以外の目的でお客様のデータを保存する場合。マネーロンダリング防止、会計および資本規制要件を遵守するために、当社は、その目的に必要な期間または法的に要求される期間のみデータを保存します。
当社は、以下のように選択された第三者にお客様の情報を転送または共有することがあります。当社は、お客様のデータが選択された第三者に転送または共有される際に、適切なレベルの保護下で安全に処理されるように、すべての合理的な法的、技術的、組織的措置を講じます。
Nordic Nestは、お客様に対する契約上の義務を履行するために、お客様の個人情報を物流および運送会社 と共有します。
Nordic Nestは、お客様に対する契約上の義務を履行するため、および本データ保護方針に記載されているその他の目的のために、お客様の個人データをサプライヤーまたは下請け業者と共有する場合があります。
お客様が当社が提供する支払い方法のいずれかを申請する際に、お客様の信用度を評価し、お客様の身元と住所を確認するために、お客様の個人データを信用調査会社や同様のサービスプロバイダーと共有する場合があります。
Nordic Nestは、以下のような当局に必要な情報を提供することがあります。法律で義務付けられている場合、またはお客様の同意がある場合、警察、スウェーデン国税庁またはその他の当局。情報提供の法的義務の例としては、マネーロンダリングやテロ資金供与に対する措置が挙げられます。
Nordic Nestは、お客様の情報を第三者と共有する場合があります。
お客様の許可がない限り、お客様の個人データを第三者に販売することはありません。
お客様の個人データはEU/EEA内で処理され、当社独自のITシステムはすべてEU/EEA内にあります。
個人データを処理する際には、高いレベルのセキュリティと機密性が維持されます。当社は、お客様のデータに関する情報セキュリティに特に重点を置いており、お客様のデータが外部に漏洩したり、紛失したりすることを防止し、検出します。 個人を特定できる情報にアクセスできるのは、特定の業務(現金処理やカスタマーサービスなど)を行う従業員のみです。データ処理は体系的に記録され、確認されます。個人を特定できる情報を保存するために使用されるコンピュータ/サーバーは、安全な環境で保存されます。
どのような情報をご覧になりたいかを明確に表明することで、データの抽出を要求することができます。以下の連絡先まで書面による申請書をお送りください。 当社は、不当な遅滞なく1ヶ月以内にお客様の要求に対応します。
お客様に関する誤ったデータを発見した場合、お客様はその修正を要求する権利があります。また、お客様には、当社がお客様について処理しているデータの削除を要求する権利もあります。お客様のデータが修正または削除された場合、当社は、そのような措置が取られたことを、データを開示した人に通知します。 ただし、それが不可能であることが証明された場合、または過度に困難な努力を必要とする場合を除きます。 また、お客様のご要望に応じて、その情報が誰に開示されたかをお知らせします。 お客様は、お客様のデータ処理の一時的な制限を要求することもできます。例えば、お客様が訂正を要求された場合、当社が問題を調査している間、処理の制限を要求することができます。
お客様は、他の場所で使用するために、お客様が当社に提供したデータを他の場所で取得し、使用する権利があります。これは、お客様が処理に同意した場合、またはお客様が当社と締結した契約に基づいてサービスを提供するために処理が必要な場合に適用されます。 ただし、法律に基づく利益または義務のバランスのために当社が処理する場合、お客様はデータを移動する権利はありません。
上記の権利を行使するには、下記の連絡先アドレスの詳細を使用してNordic Nestに連絡することができます。
Nordic Nest AB (Nordic Nest) は、お客様の個人情報について責任を負います。
Nordic Nest AB - 登録番号: 556628-1597
Stämpelvägen 3
394 70 Kalmar
Nordic Nest AB
The Nest
Stämpelvägen 3
394 70 Kalmar
E-mail: info@nordicnest.kr
0480 – 44 99 20 へお電話もいただけます。(日本語対応不可)
Nordic Nestは、法律、公式措置、戦争、ストライキ、封鎖、ボイコット、その他の同 様の状況によって生じた損害について責任を負いません。 ストライキ、封鎖、ボイコット、職場閉鎖に関する留保は、カード発行者自身がそのような衝突措置を講じた場合、またはその対象となった場合にも適用されます。Nordic Nestが正当な注意を払った場合、それ以外の場合は、損害を賠償する義務はありません。
Nordic Nestは、コスト状況や正式な措置により正当な理由がある場合、手数料やその他の条件を変更することがあります。メンバーであるあなたは、変更が適用される少なくとも1ヶ月前に、当社のウェブサイトまたは店舗を通じて通知を受け取ります。 ただし、当社が個人データを処理する方法やダイレクトマーケティングを行う方法に大きな変更がある場合は、最初にその情報を提供します。
Nordic Nestの会員登録は、別途通知がある場合、またはいずれかの当事者が契約を終了するまで有効です。Nordic Nestは、悪用が発生した場合、お客様の会員としての権利を終了することができます。退会を希望される場合は、上記のNordic Nestカスタマーサービスまでご連絡ください。