19,900円以上のお買い物で送料無料

365日返品ポリシー

ログイン
カスタマーサービス/お荷物の追跡

お荷物の追跡

ご注文ありがとうございます!


ご注文の商品が出荷されると、追跡番号が記載された発送確認書メールが届きます。

ご注文を追跡するためには、以下より該当する配送業者をご選択ください。

ECMSで追跡する FEDEXで追跡する

DHLで追跡する


商品の運送会社は発送確認メールに追跡番号と一緒に記載されています。

お荷物はスウェーデンの倉庫から日本へ直接発送され、お荷物が日本に到着すると、現地の配送機関に引き渡されます。

どの運送会社で発送されたかわからない場合は、配送確認メールに追跡番号と一緒に記載されています。

お届け先に到着するまでの間、配送状況を確認することが困難な場合があります。お荷物がお届け先の国でスキャンされ次第、追跡情報が更新されます。

配送に関する詳細は配送情報ページよりご確認いただけます。

ノルディックネスト - 北欧への一番の近道
Nordic Nest AB (EU-VAT-Number: SE556628159701), Stämpelvägen 3, 394 70 Kalmar, Sweden カスタマーサービス: info@nordicnest.jp
© 2002 - 2024 Copyright Nordic Nest AB