19,900円以上のお買い物で送料無料

365日返品ポリシー

幅広い北欧ブランドを現地設定価格で

商品

よくあるご質問

お探しの答えが見つからない場合、info@nordicnest.jpまでお問合せ下さい。

Nordic Nestにはどのようなデザイン製品がありますか?

Nordic Nestは、スカンジナビアのデザイン製品から厳選された商品をご提供しております。これらの製品は、スカンジナビアの起源とアイデンティティに基づいており、スカンジナビアのデザイナーによってデザインされているか、またはスカンジナビアのブランドから来ています。

製品の範囲には、家具、照明、ラグ、ファブリックとテキスタイル、ガラス、磁器など、お家のインテリア用のものを幅広くご用意しております。

どのように注文をすればいいですか?

•      お探しのカテゴリーと商品を選択します。数量と、該当する場合はバリエーションを選択します。[カートに追加]ボタンを押すと、商品が自動的にショッピングカートに追加されます。

•      ページの右上に、ショッピングカート内の商品数と商品の合計代金が表示されます。ショッピングカートを表示したい場合は、[ショッピングカートをチェックアウト/表示]ボタンをクリックしてください。

•      すべての商品をショッピングカートに追加したら、[チェックアウト/表示]ボタンをクリックします。商品の数量を削除または変更する場合は、それぞれ[削除]または[変更/追加]ボタンをご使用いただけます。その後、[更新]ボタンをクリックします。完了後、[チェックアウト開始]ボタンをクリックします。

チェックアウトプロセスの最初のステップでは、お客様のお名前とご住所を入力いただきます。ご注文の商品をご自身の住所とは別の住所に配送することも可能です。完了しましたら、ご希望の配送オプションとお支払い方法を選択します。[続行]ボタンをクリックしてご注文を確定する前に、ご入力頂いた個人情報が正しいことを確認してください。

•      ご注文の最終ステップでは、ご注文確認画面とご注文番号が表示されます。この情報は、ご入力頂いたメールアドレスにも送信されますのでご確認ください。

お支払い方法はどのようなものがありますか?

現在Nordicnest.jpでは、クレジットカードのみご利用可能です。
ご利用可能カード:

VISA, Mastercard, American Express, Maestro,
JCB, Diner's Club International

Nordic Nestでオンラインで注文するのは安全ですか?

ノルディックネストでは、お客様の個人情報を保護するため、安全なオンライン取引を可能にするVeriSignInc. 独自の暗号化テクノロジーを使用しています。

Nordic Nestのお買物の際にご入力頂くクレジットカード情報は、当社の決済サービスプロバイダーによってのみ処理されます。

この情報をメールで提供するようにお願いすることは決してありません。

注文の送料を確認するにはどうすればよいですか?

ご注文の送料はチェックアウトプロセスの最初のステップで計算されます。

送料には、欧州連合以外の国の税関が請求する通関手数料は含まれていません。

Nordic Nestからの配達時間はどのくらいですか?

注文した商品の在庫がある場合、注文は通常、営業日の24時間以内に発送されます。商品の中には、お取り寄せ商品も含みますので、お買物の際は在庫状況も必ずご確認ください。

商品受け取り時、商品が破損していた場合はどうすればよいですか?

この度は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。下記をご入力の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。

Eメール: info@nordicnest.jp

•      ご注文番号

•      破損していた商品名

•      破損している事を示すお写真を添付

•      商品の再送、またはご返金のどちらをご希望かを記載

カスタマーサービスよりご確認でき次第、商品を再送またはご返金させていただきます。

商品が気に入らなかった場合、返品や交換は可能ですか?

ノルディックネストは、スウェーデンの消費者法(Konsumentköplagen)とEUの電子商取引指針(E-commerce directive)に準拠しています。上記の規約に基づいて、お客様は商品の受領後14日以内の理由を問わず、注文をキャンセルして払い戻しを受けることができます。払い戻しをご希望される場合は、当社の連絡先(Nordic Nest AB、Stämpelvägen 3、SE-394 70 KALMAR、Sweden info@nordicnest.jp)にご連絡ください。

キャンセルと払い戻しの意思表示は、Eメールにてご連絡いただけます。商品の受領後14日以内に、ご連絡をお願いいたします。また、ご注文キャンセルの意思を弊社にご連絡いただいてから、14日以内に商品を返送しなければなりません。返送費用はお客様負担となります。払い戻しポリシーに関する詳細については、ウェブサイトの「払い戻しポリシー」欄または「利用規約」の払い戻しポリシーページをご覧ください。

どの国に発送できますか?

日本、欧州連合、アランド、アルバニア、オーストラリア、ボスニアヘルツェゴビナ、カナダ、ガーンジー、香港、アイスランド、インドネシア、ジャージー、リヒテンシュタイン、マカオSAR、マケドニア、マルタ、モーリシャス、メキシコ、モナコ、モンテネグロ、ニュージーランド、ノルウェー、カタール、ロシア、セルビア、シンガポール、スロバキア、スロベニア、南アフリカ、韓国、スイス、台湾、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、英国、米国、米国バージン諸島へ配送しております。


日本語サイトでは日本のみ配送先の選択が可能です。

日本語でのご対応が難しいお客様は、英語サイト(nordicnest.com)からも日本への配送を承っております。

お荷物のご追跡

ご注文の商品が倉庫から発送されると、追跡番号が記載された配送確認メールをお送りいたします。

そちらに記載されている追跡リンクをクリックいただくと、お荷物のトラッキングが可能です。

お客様のお荷物は、スウェーデンにあるノルディックネストの倉庫から直接発送されます。お荷物が配送国に到着すると、配達はそれぞれの提携会社に引き渡されることがございます。

お荷物が配送地まで向かっている途中、追跡が難しい場合がございます。

追跡情報は、お荷物がスキャンされるとすぐに更新されますが、最大7営業日かかる場合があります。なお、お客様のお荷物は、全てスウェーデンから発送しております。

返品ポリシー

お客様が商品に完全に満足されていない場合、ご返品が可能です。

Nordic Nest ABは、欧州連合のEコマース指令に準拠しています。これは、理由を提供することなく、365日以内にキャンセルする事が出来る可能性があることを意味しています。

キャンセル期間は、お客様または運送業者以外の第三者が最後の商品の物理的所有権を取得した日から365日後に失効します。

キャンセルする為には、弊社側にその旨をご通知していただく必要があります。Eメールまたは、ウェブサイト上のご返品用ポータルよりご連絡ください。

Eメール: info@nordicnest.jp

カスタマーサービスに問い合わせましたが、返信が来ません。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

日本語カスタマーサービスは、通常1~2営業日内でのご対応をさせて頂いております。クリスマス前などの繁忙期には、多くのお客様よりご注文を頂く為、ご返答時間が遅れてしまう事もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

送料無料の価格に達したのに、自動的に更新されません。

まず、ご注文の合計金額が19,900円を超えているかどうかを確認します。

19,900円以上になりますので、ご購入金額は最低でも19,900円である必要がございます。19,900円ぴったりの金額では、送料無料になりませんのでご注意ください。19,900円を超えても送料無料にならない場合、下記を試してください。

-WebページのCookieをクリアした後、ショッピングカートに商品を再度追加する

-ブラウザを変更する

-プライベートブラウジングモードで開いて再試行する

注文の際、日本語での個人情報の入力は可能ですか?

お客様がノルディックネストでご注文頂く全ての商品は、本社スウェーデンの倉庫より国際配送されます。その為、日本語サイト上でもお客様のお名前やご住所を含む全ての情報は必ずアルファベットでご入力ください。

クーポンコードはどのように適用すればいいですか?

クーポンコードは、チェックアウトページに入力画面がございます。

"クーポンコード"の枠にチェックを入れると、コード入力画面が出てきますので、そちらにお持ちのコードを貼り付けて有効化してください。

在庫状況をメールでお知らせするサービスはありますか?

大変恐れ入りますが、現在そのようなサービスは行っておりません。

商品によっては、在庫状況が変わりやすいものもございますので、直接ウェブサイトよりご確認いただくようお願いいたします。

関税や消費税はいくらかかりますか?

ノルディックネストはスウェーデンを拠点としたサイトであり、お客様から頂いたご注文はすべてスウェーデンより発送されます。

お客様が日本に個人用に商品をご購入される場合は、個人輸入の形態となります。お客様のご購入内容(金額、商品数量、品目)によっては、関税および税金の対象となる場合があります。
関税定率法では、課税価格の合計が1万円以下の場合は、その関税および消費税が免税されます。

個人輸入の場合、課税価格は商品の購入金額に60%をかけて算出するので、国際送料を含む商品代金の合計が16,666円までなら免税となり、関税や消費税は不要となります。(一部対象外の品目あり)

日本輸入時に関税が生じた場合:配送業者が一旦立て替え→後日お客様に直接請求となります。関税や税金、また立て替え手数料が発生する場合があります。

請求書には振込用紙が同封されているか、配送ドライバーに直接お支払いとなります。

免税対象外となった場合、関税や消費税は以下の計算式で計算します。

関税=(商品購入金額 × 60%) × 一般税率

消費税=(商品購入金額 × 60% + 関税) × 消費税率

もしも商品購入金額が16,666円~333,333円の場合は、下記の計算式となります。

関税= (商品購入金額 × 60%) ×簡易税率

消費税=(商品購入金額 ×60% + 関税) ×消費税率 

関税や消費税の決定は、日本に商品が到着した段階で日本税関にて決定されます。

したがって、弊社側ではこちらの決定に関しては一切関与しておらず、事前にいくらかかるかなどのお問合せにはお答えしかねますのでご了承ください。

関税や消費税に関する詳細は、日本税関の公式ウェブサイトをご確認ください。

・日本税関ウェブサイト:https://www.customs.go.jp/index.htm

・輸出入通関手続や税番・税率等に関するお問い合わせ: https://www.customs.go.jp/question2.htm

・個人輸入の免税適用について: http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

住所を誤って入力してしまった場合はどうすれば良いですか?

住所や郵便番号等の個人情報を誤って入力してしまった場合は、カスタマーサービス info@nordicnest.jpに情報変更の旨を記載の上、メールでご連絡ください。

また、商品発送後は変更出来かねますのでご注意ください。

在庫ありの商品と、入荷待ちの商品を購入した場合、在庫ありの商品だけ先に発送してもらえますか?

基本的に、商品の発送は、ご購入頂いた商品が全て倉庫に揃ってからの発送となります。在庫がある商品をご購入頂いても、他に一緒にご購入頂いた商品が入荷待ちであれば、そちらが倉庫に到着するまで発送をお待ちいただきますのでご注意ください。

すぐに発送可能な商品だけ先にお受け取りをご希望の場合は、カスタマーサービスに一度ご相談ください。

基本的には、お急ぎの場合は、在庫がある商品のみと、在庫切れ商品を別々にご購入いただく事をお勧めいたします。

ノルディックネストで購入したランプや電気製品は、日本でも使用可能ですか?

スウェーデンに拠点を置くノルディックネストでは多くのブランドのランプやライト製品を扱っておりますが、ヨーロッパ諸国のブランド製品の為、電圧もヨーロッパ使用となっております。

ヨーロッパの電圧は220~240Vの規定ですが、日本は100Vであり電圧の違う外国の電化製品を日本の110V環境で使用できる様にするための昇圧専用変圧器(アップトランス)のご利用をお勧めしております。

また日本でお使いいただく場合は、変換プラグが必要になります。

基準規格が異なる為、正しく機能するかや、同じクオリティを保ったまま機能するか等保証することは致しかねますので、予めご了承ください。

破損品や不良品を受け取った際に支払った関税や税金の返金は可能ですか?

お客様が弊社のウェブサイトにて商品をご購入する場合、お取引の形態は個人輸入となります。大変恐れ入りますが、製品が破損していた場合や不良品をお受け取りいただいた場合、お支払い頂いた関税や消費税の払い戻し手続きにつきましては、日本税関にご連絡いただきますようお願いいたします。手続き後、税関にて関税や消費税の還付を受けることができます。

関税の払い戻しに関するご相談は、直接日本税関までお願いいたします。

送料はいくらですか?

日本への送料は以下となります。

•      日本への送料は以下となります。 エコノミー便(DHL eCommerce):送料1900円 19,900円以上を超えるご注文の場合は送料無料 日本へのお届けまで6~13営業日(発送国と配送国の休日・祝日を除く)



 







Nordic Nestは、お客様の快適な閲覧の為Cookieを利用し、広告やコンテンツをパーソナライズしております。また、SNSやマーケティングなどを通し、お客様のサイトに関するご利用情報をパートナーと共有させていただく場合がございます。Cookieの使用に同意いただける場合は、"同意して閉じる"をクリックしてください。