19,900円以上のお買い物で送料無料

365日返品ポリシー

幅広い北欧ブランドを現地設定価格で

商品

BLACK WEEKEND - 最大70% OFF+15% 追加割引

商品の返品 - 返品・返金ポリシー

お客様がご購入いただいた製品に満足いただけない場合、返品を承っております。ノルディックネストはEU電子商取引指針(E-commerce Directive)に準拠しています。お客様が製品を受領した日から14日以内(お客様または第三者がすべての商品を実際に受領した時点を基準)に、特別な事由がなくても注文を返品後、キャンセルすることができます。14日の期日を過ぎてしまうと、返品とキャンセルはできません。

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、弊社までご連絡ください。

Eメールアドレス: info@nordicnest.jp

配送エラー・ 問題 ・その他お問い合わせ

ご注文や配送に関する問題が発生した場合は、当社カスタマーサービスinfo@nordicnest.jpまでご連絡ください。お問い合わせは、配送完了後5日以内に、カスタマーサービスまでご連絡していただく必要がございます。配送中に製品が破損してしまった場合、また物品に欠陥がある場合や、ご注文と一致しない製品が配送されてしまった場合(誤配送)も、恐れ入りますがメールでご連絡ください。

製品が破損したまま配送された場合、または内容物が紛失または破損した場合は、発見されたらすぐに配送業者にご連絡ください。弊社にご連絡いただく際は、必ず破損品とご注文番号が一緒に記載されている写真をメールに添付の上、ご連絡ください。製品自体に欠陥がある場合は、当社が直接サプライヤーにご連絡いたします。欠陥部分を確認できる写真や動画を注文書と一緒に撮って送ってください。写真や動画がなければ、通常は申し立てができない場合があります。

Eメールアドレス: info@nordicnest.jp

返品・返金ポリシー

返品の場合は、必ず弊社カスタマーセンターに事前にご連絡いただき、製品をお送りください。この場合、受領時に使用されていた既存のボックス包装をご使用いただく必要があります。ご返品についてのご説明を記載する文書を同封していただき、ボックスの表側に「Return」と明記してください。お客様ご都合でご返品をいただく場合には、国際運送費用を負担していただく必要があります。

返品中に破損、紛失が発生した場合、当社では責任を負いません。商品の搬送時に配送追跡が可能な配送サービスをご利用ください。不要な費用がかからないように、必ずボックスの表側に「Return」と記載してください。

また、返品時、配送中に製品が破損してしまう事を防ぐ為、全ての製品が安全に梱包されていることを必ずご確認ください。既存の梱包をご使用いただくか、これに準ずる安全な包装をご使用ください。こちらは、カスタマーサービスに返品の意思を表示した日から14日以内に商品をお送りいただく必要があります。

次の住所に返送してください。

受取人: Nordic Nest AB (Reg. no. 556628-1597)

住所: Stämpelvägen 3

郵便番号: SE-394 70, 都市: Kalmar

国: SWEDEN

お客様が返品後に注文をキャンセルされると、当社は送料を含め、お客様がお支払い頂いたすべての金額を最初の注文決済時にご使用された支払手段にご返金いたします。ただし、当社が提供する最も安価なデフォルト配送オプション以外の配送オプションを選択した場合に発生した追加料金は、払い戻し金額から除外されます。


お客様が返品した商品を当社が受け取る前、またはお客様が確実に商品を返品するまで、当社は払い戻しを完了できないことがあります。返品中に商品が紛失または破損した場合、または商品を使用した痕跡が見つかった場合は、払い戻し金額から一部または全額を控除します。

お客様がご注文いただいた商品が、弊社の倉庫から発送される前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。ご注文書の詳細を含め、Eメールでキャンセルリクエストを送信するまでキャンセル処理が可能です。すでに商品が出荷されている場合は、注文をキャンセルすることはできません。通常の返金ポリシーに従って返品が可能です。

ご質問がある場合は、カスタマーサービス info@nordicnest.jp にお問い合わせください。

配送関連の法的責任

ノルディックネストは、配送中に商品が破損または紛失した場合に責任を負います。お客様が返品される場合、返送中の商品破損や紛失が起こった場合は、お客様の責任となります。

したがって、商品を返送する場合は配送追跡が可能で、保険に加入した配送サービスを利用することをお勧めします。搬送中の商品破損防止のため、既存の梱包をご使用いただくか、これに準ずる安全な包装をご使用ください。

明らかに破損した商品が見つかったり、損傷が見つかった場合は、直ちに当社のカスタマーサービス: info@nordicnest.jpにご連絡ください。







Nordic Nestは、お客様の快適な閲覧の為Cookieを利用し、広告やコンテンツをパーソナライズしております。また、SNSやマーケティングなどを通し、お客様のサイトに関するご利用情報をパートナーと共有させていただく場合がございます。Cookieの使用に同意いただける場合は、"同意して閉じる"をクリックしてください。