19,900円以上のお買い物で送料無料

365日返品ポリシー

幅広い北欧ブランドを現地設定価格で

カスタマーサービス/お問い合わせ

お問合せ・営業時間


カスタマーサービス:

日本のお客様専用お問合せ先

ノルディックネストでは、ご利用頂くお客様に向けて、最高のカスタマーサービスをご提供することを目標としています。お客様の質問に答え、問題を迅速かつ確実に解決することを意味しています。

Eメールによるお問合せは、3営業日日以内にご回答させて頂きます。

LINEトーク内でもお問い合わせいただけるようになりました!

受付時間:10:00-17:00 (定休日:土、日、祝日)とさせていただきます。

住所: Nordic Nest AB
Stämpelvägen 3
SE-39470 KALMAR
Sweden
Org.nr: 556628-1597
EU-VAT-number: SE556628159701

営業時間
月曜日-金曜日:9:00 - 18:00

誠に勝手ながら、週末及び日本とスウェーデンの祝日にはカスタマーサービスの業務を休みとさせていただきます。

お問い合わせに関しましては、次の営業日に順次ご対応いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【スウェーデンの祝日】

5月1日/5月18日/6月6日/6月23日/12月25日/12月26日

ニュースレター登録で初回のお買い物 5% OFF*

ニュースレターでは、限定キャンペーンや新着商品のご案内、インテリアからテーブルセッティングまで、さまざまなインスピレーションやヒントをお届けしています。初めてご登録いただけるお客様には、5% OFFクーポンコードをお送りしております。 配信停止はいつでも可能です。

Nordic Nest AB (EU-VAT-Number: SE556628159701), Stämpelvägen 3, 394 70 Kalmar, Sweden カスタマーサービス: info@nordicnest.jp
© 2003 - 2024 Copyright Nordic Nest AB